エントリー締切は6月21日(日)です。 | Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

広島県 福山市 春日町でごきげんSOUND制作中~
~日々の出来事や作業内容を更新していきます

7月5日はACG中国です。
締切はあさってなので
まだ書いてない人はよろしくです(*^^*ゞ

14日に呉であったTOP STYLE杯のシーマ部門でT様が4位入賞~✴


おめでとうございまぁす(*^▽^)/★*☆♪


今週の作業は~
H様~アテンザセダンにR S-R Best☆i~










ありがとうございました☺



そしてS様のインスパイアはJLAUDIO
10W7ウーハーと
HD1200アンプ取り付け~


取り付け後の写真を撮り忘れてしまったので画像がなくてごめんなさい汗
S様~ありがとうございましたニコちゃん
しかもプチバームクーヘンまで頂いてしまい



ありがとうございましたキラキラ



そしてこちらのヴェルファイアは
ファミリーカーとして活躍するため車高を上げました~


H様~下げるときはいつでも言って下さいっっつ!!ありがとうございました~キラキラ

そして
K様~VEZELと


I様~バモスは板金修理でお預かりです



もうしばらくお待ちくださぁいニコちゃん




水曜日は福山ローズコムという場所で
キッカーセミナーにいってきました~

近場での開催はありがたいですぅ
(*^^*ゞ

そして~
ムラーノからアテンザワゴンに乗り換えたK様から

頂きました。
もう社長に吸収されましたが(笑
K様~ありがとうございましたぁおんぷ
アテンザのオーディオも期待してま~すニヒ


天気がイマイチな今日の作業は~

I様~300CにホイールLED取り付け~

社長の手が空いてないってな訳で
私は名義変更のため
陸運局へ行ってきました~
前回余裕ぶっこいて行ったら迷子に
なったので今日はお店からナビ検索汗


ナビがある時代に感謝です(笑


今週、とうとう我が家の近くにスーパーがオープンしました🎵


あの風船は何?と!と興味しんしんに見つめる三女。

車でいくと混雑してるので歩いて行ってきました~

オープンセールのサザエ1個98円びっくりと格闘~



まぁ私はサザエとか好きじゃないんで
テンション上がんないんですけど・・・。

好きな人は磯の香りがしてはーと
って言うけど
ニガテな私からすれば
海くせぇ…🌊

子供は『おいしいおいしいっ』て食べてました~びっくり


明日は土曜日~✴
ACG中国のエントリー待ってま~すニコちゃん