6月~ | Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

Truth×カーオーディオ&ドレスアップブログ

広島県 福山市 春日町でごきげんSOUND制作中~
~日々の出来事や作業内容を更新していきます

早くも6月になってから1週間。

今月は3月にもS様のCTを取材してもらったマイカーライフですが






今回はH様のワゴンRとウチのクーパーを取材してもらいました~

木曜日更新なのでもう載ってました~







こんな感じで撮ってもらってますニコちゃん



マイカーライフ見てくださーいキラキラ

そして~少しさかのぼりますが…
エスカレードは車検で預からさせて頂きました~


T様~ありがとうございましたびっくり

Y様のカムリはルーフをラッピング~✴




黒い蛇柄~(言い方違う?)
ラッピングは印象かわるし、
剥がせば元通りなのでやはりオススメです🎵
Y様~ありがとうございましたニコちゃん

そして~
こちらのBbはヘッドライトを交換~





こちらはディーラーからの依頼で
フリップダウンの取り付け~





そして~
こちらの二台は~


手前のクラウンの車高調と
奥側のGSのエアサスを交換~で同時進行です☺

そして本日納車でしたーキラキラ

二人とも同じイニシャルなんですね~
H様~とH様~ありがとうございました~ニコちゃん

そして~A様~
出張のおみやげキラキラ


ありがとうございましたキャ

3姉妹によって
飲むように美味しそうに頂きました(笑ぷっ

ごちそうさまでした☺

明日は福山ドレスアップカーフェスティバルですびっくり

今年はなんやかんやでブースを出してないんですが…
応援&見学には行きまぁすおんぷ

梅雨入りはしたようですが明日の帝釈峡は晴れのようです(°∀°)b
またイベントの様子は明日~(たぶん💦)