「コーチング道場」を開きます! | トラストコーチングスクール・マザーズコーチングスクール

トラストコーチングスクール・マザーズコーチングスクール

今、日本一の人気を誇るコーチングスクール代表、馬場啓介のオフィシャルブログ。トラストコーチングスクール、マザーズコーチングスクールは、全国規模で大好評展開中。

馬場啓介の90日間オンラインコーチング|あなただから成功できるビジネスを知っていますか?


トラスト認定プロフェッショナルコーチの馬場啓介です。




本日、配信した【黄金の質問】(無料メルマガ)


発信後、2時間以内に20通を超える反響メールを頂きました。




今回ご紹介した【黄金の質問】だけで、


最凶の“悪しき習慣”は絶対に徐々に消えていきます!



私を信じて毎朝忘れずに自問自答してください。



別に答えを出す必要はありません!



無意識の世界の中に、質問を入れ込めばいいのです!





さて、今週の【黄金の質問】でも宣言した通り、



先週、これからもっと人前に出ることを決意しました!




よくお会いした方に、


「本当に実在したんですね!笑」


と言われるほど、


2年半、ほどんど1対1のコーチングしかしていませんでした。




当然、パーティーや交流会、飲み会などもほとんど参加していません。




いろんな理由があったのですが、


これからのそのような理由はすべて投げ捨て、


夢の実現のために、たくさんの方にお会いしたいと思っています。




その決意を行動に変えた、第一弾として、



月2回、夜、誰でも気楽に参加できる



コーチング道場



馬場啓介の90日間オンラインコーチング|あなただから成功できるビジネスを知っていますか?

(これはイメージ写真)



を開くことにしました。





余談ですが、


私は4歳から20歳まで、ずっと剣道場に通っていました。



「心気一体」 「勝負」 「覇気」 「瞬発力」 などは



道場で、来る日も来る日も稽古をつけてもらいました。



6歳ぐらいまでは毎日道場で泣いていました。。



道場という独特な場は私の原点です。





私が「コーチング道場」を開く目的は一つです。



より多くの人に、「コーチング」を知ってもらい


コーチングのすごさを知ってもらうことです!




コーチングの知識やスキルについては、


1000人に1人は、本や企業研修などで知っていますが、




実践の場のリアルなコーチングを体験したり、見たことがある人は


100000人に1人もいないことでしょう。




ゆくゆくは、プロコーチ育成トレーニング 中の仲間には


講師として参加してもらいたいと考えています。




詳細は、明日スタッフと決めます。



月2回、夜19時から、会社帰りに飛び込み参加もOKで、


気楽に話せるカフェやレストランで開催する予定です。




コーチングにちょっと興味がある人が、



気楽にリアルなコーチングを体感でき、


また、プロコーチがコーチングの稽古ができる場として


来月からスタートしたいと思います。



もちろん、「道場破り」もウエルカムです!笑


いつでも受けて立ちます!





関東外の方のためにも、スカイプか、出張もしようと思います。



どうぞ、お楽しみに☆




押忍!