るいるいです!

最近とらんぷに常にいる気がする!!あと飲んでる気がする!!せやな!!控える努力だけはしてみるか!!!!



{A0FF3982-6465-40C6-A818-8BF85DF1EB0C}


みなさん監獄学園ってご存知ですか?

監獄学園と書いてプリズンスクールと読む!三年前にアニメやってました✌️✌️

主人公とメインキャラがとある事件を起こして学校にある監獄施設で更生するって話です。大まかに言えば!
語彙力ないし下手に書くとネタバレしそうなので気になった方は是非読んでください✌️✌️絵も綺麗だしギャグ漫画だし最高です✌️✌️✌️

その当時、監獄学園知らなくて友達が観ててなんとなく一緒に観たらめちゃくちゃ面白くて沼でした🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

ハマったキャラがこちら💁💁💁

{E7FEB936-A864-4265-91B9-3EB009F37457}

………ああああがっくんかっこいいいいい!!!!!!😭😭😭👏👏👏💗💗💗

がっくんが一番好き!って周りの子にいったら、え?どうしたの??って真面目に返されました。自分でもびっくりだよ!!キヨシにハマるはずだったのに!!!!!!

がっくんはですね、中身がめちゃくちゃイケメンでかっこいいんです。
加えて友達思いだし。
そんながっくんが好きすぎて一時期ラインのホーム画面ががっくんだったしスタンプも監獄学園だったし、とにかく好きでした。

{77BE1A3B-BD82-4D13-A9ED-DF48B3DD941F}

愛をくれ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️わたしに🤦‍♀️🤦‍♀️

このシーン、アニメで観ると最高に面白くてイケメンの暴力です。何回再生したか覚えてない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
親指と人差し指に挟まれてる四つ葉のクローバーになりたい……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

{32E9D1BE-644B-4AA4-A85B-4B483646660C}

ひい😭😭!!!イケメン😭😭😭!!!!!!


たまにこういうキャラにハマるんですよね、、、、今だとアインズ様!!!

{A7F14255-4726-44F3-8666-C2A238BC4F71}

オーバーロードの沼が深すぎて抜けれないし繰り返しアニメ観てるし、なんなら"ぷれぷれぷれあです"っていうミニキャラギャグアニメまで見たしドラマCDも聞きました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

おそ松さん以来の沼。

アインズ様、骸骨なのになぁ…めっちゃ好きだわなにこれ。
最強主人公って最高ですね。わたしも跪いて御身の前に!って言いたーい!!!

{4430A678-B276-4C05-AB33-0DA747EE010B}

ヴィクティムを抱きしめるデミウルゴスが可愛い……ヴィクティム場所代われ…。

アインズ様が実際居たとして、わー!!??アインズ様だー!!すきー!!!って抱きついても骨だから怪我しそう…いや、モモンさんの時ならワンチャン…!!!

みたいなこと考えだしたからもうダメだわ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

オーバーロードは今期のアニメなので是非!!観てください!!
観てるよ!って方はお話してください!

最新話に観て!?!?!?みたいになってるから…お願いします……。



そしてきょうは、かのんちゃんと召喚されまーす🤗🤗🤗💗💗💗
きょうもがんばるぞい!