とらんぷ女神達の日常

大阪/梅田にあるアニメにアイドル、特撮等が大好きな人のためのサブカル系ダイニングバーとらんぷです♪

とらんぷで働いているミューズ達の日常や、お店のイベントの告知をブログでチェック★

NEW !
テーマ:

こんばんは!
はっぴーです♪

最近蝉の声が聞こえるようになり、夏だなぁと実感しています。
わたし、暑いのは平気ですが寒いのは弱くて、クーラーの効きすぎた部屋にずっといるのがつらいです笑
ただ、昼間は暑いので、みなさん、水分をしっかりとって、熱中症に気をつけてくださいね!

さて、タイトルのkalafinaです!



もともと、作曲の梶浦由記さんの曲が好きなので、好きな方です。ただ、歌が難しいのと、ハモりがあるのとであまり歌わないですねー
そこで、kalafinaを一緒にパート分けして歌ってくれる方募集します笑
前からパート分けで歌いたいと願望しておりまして、ぜひ一緒に練習して歌いましよー!
絶対楽しいと思います!

それと、kalafinaのこの衣装可愛いですね^ ^
こういう民族衣装っぽいの好きです!

hap

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:








タイトルでお察し




かのんだよ(^-^)






{9B5B4B30-AE71-44EC-B187-2263EECD3907}



んんんんん(^-^)(^-^)



高まってます…!!
引きこもる準備ができた……





そして一番くじを引いた




結果……



{FBD2C9A7-7EF0-4C39-8826-AE89726E2762}




▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!














後悔はしてないよ……





うん。









あでゅ( ^ω^ )








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








スイカ7月後半召喚みゅーずスイカ




17日(月) 未定

18日(火) まやか19時 あや20時

19日(水) ひな19時

20日(木) むに20時

21日(金) まやか19時

22日(土) はっぴー19時 なこ20時

23日(日) まやか19時 あや20時


24日(月) むに20時

25日(火) まやか19時

26日(水) ひな19時 あや19時

27日(木) 未定

28日(金) あや19時

29日(土) はっぴー19時 なこ20時 かのん23時 ▼TONA会

30日(日) 未定

31日(月) あや19時






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。