もうあと少しで年が明けますね。
皆様、今年は本当にお世話になりました。




まずは、前回のブログで宣言した通りつばさちゃんとのコス写メをぺたり!




{F1733F69-23BF-4E19-AB3E-8963629626A8:01}


わたしが世界で一番愛しているといっても過言ではない銀魂!
そんな銀魂コスができて幸せでした。


{382E823A-0584-4DD2-8AD0-A38D2C1B9550:01}


本当はもっとぱっつぁんっぽいメガネを用意していたんですが、
そのメガネがまさかの老眼鏡だということにコス当日に気付きましてね…。
いやぁ、かけた瞬間世界が歪んで焦りました。


{EA3564F4-4EE4-47B2-A356-BB4674E8CB50:01}


でもすごく楽しかったです!
すごく新八っぽい!芋っぽい!
という褒められているのかディスられているの判断に迷うお言葉を沢山いただけました!笑
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ♡


来年も色々とコス企画中です!ワクワクです!
よければまた覗きに来てやってくださいね(^^)!





さてさて。


2014年がもうすぐ明けますね。
皆様、大晦日をいかがお過ごしでしょうか。
きっと皆様それぞれ素敵な大晦日をお過ごしになっていることと思います。


わたしはといえば、
29日から謎の高熱にうなされております。
なぜ。なぜこのタイミングで。


普段の行いが悪いのでしょうか。
いや、そんなはずないんですが。
今年のわたしは仏の心を持っていたはずなんですが。


今年の夏、仏の心を持ったわたしは
腕に止まった蚊を叩かずに
腕をぶんぶん振って逃がしてやってたというのに。


それなのにこの仕打ち。
仏に対してあんまりすぎます。


この怒り、このやるせなさは、
来年の蚊に持ち越そうと思います。
来年のわたしは修羅です。


来年、わたしの腕に止まった蚊は
一匹残らず駆逐してやる…!!!



{64D37A9D-37CD-4FD2-9A79-CE14B590A2AB:01}






来年の決意表明も終わったところで、
最後にプレイヤー様、ミューズのみんな、とらんぷでわたしに関わってくださってる皆様にお礼の言葉を。


今年の9月に初召喚され、
右も左も分からずアワアワしていたわたしに
優しくしていただいて、
色々なことを教えていただいて、
本当にありがとうございました!


ミューズの一員になれたこと、
わたしの2014年1番の大きな出来事だといっても過言ではありません。


まだまだ不慣れでどんくさいわたしですが、
来年も引き続きとらんぷで素敵な思い出を作っていきたいです(^^)


皆様、どうか来年も何卒よろしくお願いします!
よいお年を!


Krm