おはようございます*

ついに大晦日ですねー!!
毎年年末年始はわくわくします!
なんだか特別な感じがして( ´ ▽ ` )

朝から有名な某市場に行って来たのですが
満員電車みたいに人がぎゅうぎゅう詰めでした!

そこでふぐの王様と遭遇( °ω°)

{72FB03B2-011B-4EA4-A909-B367252E17C9:01}

ちょっと顔がこわいです( °ω°)

{4A281EB6-89F1-4A1B-9B18-22BEE7374E95:01}

触ってきました( °ω°)
来年は幸福になれること間違いなし、、、


今日はみなさまとらんぷでカウントダウンするのかな???
あまねは家族で年越し蕎麦を食べます(*´ω`*)
海老天は2つです♡

また来年もよろしくお願いします*

それでは、みなさまにとっていい一年になりますように♪
あまねでした☆

{F869A7CE-9913-4147-A84C-5D41CC786FD7:01}