クーリスマスが今年もやーってくるー♪
というわけでクリスマスです!クリスマス!!
なんだか今年は全然そんな感じがしないのだが。

クリスマスって何をする日なんでしょうか…?

ちょうど一年前、とらんぷでクリスマス会をしたことをめっちゃ覚えてます。
スノハレ踊ったなーももクロ踊ったなー、と(笑)
あれから1年も経っている、ということに私は驚きを隠せません( ∵ )


……ここから先をかなり長文入力したのに消えたので書く気がもうなくなりました( ∵ )
しかも今書くの3回目です!!何故消えるのですか!!!!もう…(´;ω;`)


そんなこんなでゆうなは最近10年ぶりくらいの家族旅行にいってきました。

{AC295C48-9161-456D-AE96-B479F6AC5547:01}


今回は「ねぇね!ねぇね!」と寄ってくる姪っ子も連れての旅行だったので更に楽しかったです。



さあ。今年のクリスマスイヴはとらんぷでわいわいと過ごしたいと思いますです(:з っ )っ