こんにちはー
あまねです(* ´ ω ` *)

最近ものすごく寒いですね!
風邪などひかれていませんか?(>_<)

あまねは見事に胃腸炎になりました!
ストレス性と言われたのですがストレスなんてありません(; ´ ω ` )困惑

お薬飲んで回復に向かっております(・ω・)b


もうすぐクリスマス!!!
街はイルミネーションが綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

とらんぷではミューズがサンタコスでお待ちしていますぞい!

あまねはといいますと、みんな可愛いサンタ服なのにあんまり可愛くないです(ノД ` )(笑)

なんだかとても普通です\(^o^)/

{4A4F3562-4045-4005-B521-7EE128E8E5A7:01}


うーん、、普通\(^o^)/(笑)

みんなはケープとか耳とかついててモフモフで可愛いです!!
見にくるべきです!!!

25日までサンタさんですよー(* ´ ω ` *)


話は変わりまして、、、

{899EC770-78E8-4425-90A9-4B5FFCA6EB86:01}


先日、博多に行ってきました!
お友達の結婚式です(*^o^*)

花嫁さんとても綺麗でした*


とらんぷに博多のお土産を~と思って、とらんぷにはお酒がいいのかな???と色々考えた結果

初めて日本酒を買いました!

そしてそれを新幹線に忘れてきました!

えへへへ(* ´ ▽ ` *)


えへへ、、、

えへ、、

はぁ、、、(´・ω・)




今日は23時からTONA会ですね!
あまねはオープンラストで朝までいまする。

みんなでたのしく過ごしましょう(* ´ ω ` *)
お待ちしています♪

それでは、あまねでした☆