はーい。
だいこんこんこん。
わたしのだいこんのお話。



いやー重くてなかなか
写真とりずらかったです……
これが例の物ですよ。皆さん。
だいこんです。
これがだいこんなんです。



めちゃくちゃうまいのです。
草は先に食べました。



大根づくしの料理を
私の親友につくってもらいました!
ママの味ですが
なかなかだいこんだけはきつい。

ここからは大きさを
伝えたい。



いまいち伝わない。
この大きさ。
フツーのよりはおおきいし
だいたい35度くらいですかね。
はい。


装備すると強そうですね。
勝てる気がしますね。
いや負けるわけ無いですね。

NG写真↓

だいこんがメインなのに
じばにゃんがメインになりましね。

これも
よーうーかーいーのー
せいですね。はい。

ではまただいこんのお話しましょうね!
ラッスンゴレライ!

あっ!
ちょっとまってちょっとまって
うぉにぃさぁん!

これからもゆのをよろしくおねがいします!

yuno