だーって
可能性感じたんだ♪
そぉーだぁーすすーめぇー♪


はい。

ちょっと前に、皆のみあめんさんと
ラブライブコスしてきたよー!!!


ことほの!二年生!わっほい!

京都の漫画ミュージアムってとこで
やってきました!
なんかねー。
古い漫画から
最新の漫画まで
色々と保管されててね!!!

漫喫みたいになってたよ!!(*'▽'*)わぁ♪





二人共どんな顔してどんなポーズとりゃ
いいか手探りっていうね(笑)


とらんぷでも
ラブライブ!コスやれるといいなぁ。




最後はネタ写メ!
(俄にとらんぷの
プレイヤーさんたちの間で
流行ってるらしい……うちらの写メw)





ことりちゅん、こんなこと言わないよね(笑)

や、もしかしたら
言うかもね!!!!






ちゃんちゃん♪

コソッ|*‘ω‘ ).。oO(燐禰でしたよー……)