こんばんは\( ˆoˆ )/
日の暮れが早くなり夜の気温も下がってとても過ごしやすくなってきましたね!
大好きな秋の訪れを感じます。



ここ最近ブログを更新していなかったので少し過去に遡りますが、
先月は試験前にも関わらずラブライブ聖地巡礼の為に東京へ行ってきました。

{8BA4AC74-B43B-4AC4-A7D9-E8FDA8415C89:01}

{3DE7BEE5-4BB3-417A-94E0-894F12761978:01}

{6861368E-DCE3-4EE9-B853-08491F7907AE:01}

{F2953E08-BBE9-47D4-A451-A266F297874B:01}

{976CE051-BB61-4307-9C69-D2823D24EF57:01}

“雨、やめぇぇ” やってきましたがお外は既に快晴でした。
東京楽しかった( *`ω´)




飲んでばかりの毎日もそろそろ終わりで言うてる間に学校が始まります。
忙しくなるけど頑張ろう‥


最後にこの前実家帰った時に見つけた、中学時代ソフトボールしていた時の大会の写真を載せとく。
{55BF2F27-83B9-418A-AA76-8CE61C0BE987:01}
私はどこでしょう( ^ω^ )






ではではまた火曜日にノシ