時間って経つの早いですよね。

先月末辺りに、ついに。
バッサリやりました。

髪の毛。

もうみなさまもご存知だとは思いますが。

ええ。バッサリ。


知り合いの美容師さんにお願いしたんですけどね。




これ、2周年の時のしゃしんなのですが
地毛です。

こんなもりもりにできるぐらいやったんです。





切る前。
こんなに長かったんだな、と改めて。

とらんぷに入ってから
一切髪の毛は切らずに過ごしてきました。
最初は肩にかかるぐらいの
ミディアムボブだったのが
いつの間にか胸下ぐらいまで伸びて。
とらんぷと共に育った私の髪。
ありがとう。
そんな気持ちもこめつつ。

ざ!DANPATSU!!



ジョキジョキ。
ながいとね。
こんなふうに
ある程度自分で切ることも可能なのです。




このやったったどー!!な顔ね。
気持ちよかったですよ、正直。


こっからはもうプロにお任せしました。

切ってからというもの。
頭かっる軽い!
そんでもって、幼くなったねと
言われるようになり
ショートのが似合うとか
割と好評で。

今まで伸ばしてたけど
はよ切りゃよかったかな………とか
思ったりおもわなかったり(笑)


案外寝ぐせもつかないので
朝も楽チンになりました。


*   +   巛\
        〒| +
   +  。   ||
 *   +    /   /
    ∧_∧  /   /
   (  ´∀`/    / +
   /~   |
    /ュヘ    |*
  + (_〕)   |
    /    |  +
    / /ヽ   |
    ||| / /    |    ||||

真っ黒ショートボブなうですが
そろそろちょっとカラーでもしようかなって
思ってるりんねでした。

ちゃんちゃん。