夜分遅くにこんばんわ!!!
魔界の天使、ましろちゃんが卒業しちゃいましたね・・・。
さみしい限りです。が!
多分彼女は「ホントに卒業したのかよww」ってぐらいトランプに遊びに来ると思ってますので
さみしいけど、さみしくなんかないぞ!!


さ、そんな感じで後半シフトだぞー。

皆即保存するんだ!!!


*****召喚日*****  

16日(火) みあ【19時】 燐禰【20時】

17
日(水) あまね【19時】
 ゆうな【20時】

18日(木
) 
燐禰【20時】 

19日(金) ゆの【19時】 あまね【20時】 つばさ【21時】 燐禰【22時】

20日(
) 燐禰【17時】 ゆうな【19時】 みるきー【19時】 つばさ【22時】
*TONA会*(アニソンDJイベント)

21日(
) ゆうな【19時】 

22日(月) ゆの【19時】 あまね【19時】 燐禰【21時】

23日(火祝) 燐禰【19時】 ゆうな【19時】 みあ【20時】
*ゆうな爆誕祭*

24
日(水) あまね【19時】 燐禰【19時】

25日(木) 燐禰【18時】 ゆうな【19時】

26日(金) ゆの【19時】 あまね【20時】 つばさ【21時】 燐禰【22時】

27日(
) 燐禰【19時】 つばさ【21時】

28日() あまね【18時】

29日(月) あまね【19時】 燐禰
【20時】 

30日(火) 燐禰【18時】 みあ【19時】

 毎週月曜日⇒カラオケDAY

*************
※あくまで予定ですので変更される場合もあります。



以上となっておりまーす。

ゆうなの爆誕祭あるよ!!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
皆でお祝いするんだよ!!
くるしかないよね!!!!!!

そして20日は、とらんぷアニソンDJイベント
その名も【TONA会】があります(`・ω・´)

T・・・とらんぷで
O・・・オタクが、おもしろく
N・・・飲んで
A・・・暴れる

だそうです。

要するに、アニソン聞きながら飲んで騒いではっちゃけちゃいましょうっていう
そんなイベントでございます。

で、この日はみるきーちゃんが召喚予定・・・と、いう事は???


さ、皆も遊びに来るのだー!!!

バータイム以降は通常営業もしておりますので
もちろんそちらも遊びに来てくださいね♪


さ、イベント盛りだくさんの後半も
皆で楽しめるといいな♪

みんなでれっつとらんぷ充~♪
気になる曜日をチェックして遊びに来てくださいね!

♪シフトの妖精♪