どうも!魔界に帰った腹黒天使まっしろ魔白ですヽ(〃・ω・〃)ノ✩*

2012/11/1~2014/9/14
約2年間、ミューズとしてとらんぷに居る事ができて本当に幸せでした。
ありがとうございます。


すごく自分がメインのイベントは正直怖かったのですが
たくさんの方に来ていただいて、送り出していただいて本当に本当に
世界一幸せな時間だったと思います。

だんごちゃんやみずきちゃんの卒業式ぼろなきだったましろ
どうせ卒業してもとらんぷに遊びにいくましろなので
自分の卒業式に泣くわけがない╮(´・‸・`)╭
なんて高を括っていたのですが

ぜんっぜん!ぼろ泣きでしたね!

ミニLIVEもすごく盛り上げていただいて
ましろコールに
アンコールまで戴いて
ずっと憧れていたfancy baby dollの全力コール
サプライズムービー
嬉しいってありがとうってそれだけで本当に足りないです。

幸せで幸せで、ビックリしちゃって途中から
これ誰の卒業式だっけ??(:з っ )っ あれれ?
ってなってました。
もう本当にどうやったらこの気持ちが上手く伝わるんでしょうか?
一生懸命下手な日本語で(魔界人だからry)伝えようとしたのですがやっぱり上手く伝わらなくて。
でも、察しの良いみなさんなので(ね!ね?)なんとなくでもこの気持ちを共有できていれば幸いです。




とらんぷが全く初見だった方
たまたま来ていただいた方
次の日お仕事だった方
直前までお仕事だった方
事前に来るよ!って決めていただいていた方
次の日予定があった方
卒業をしらなくて慌てて来てくれた方
来れないから代わりにとメッセージをくれた方
来れないから卒業前に会いに来てくれた方
お休みなのに来てくれたミューズ
メッセージを個人的にくれたミューズ
卒業式を手伝ってくれた店長、ゆのちゃん、つばささん、りんねぇさん



本当にみなさんの貴重なお時間をありがとうございました。


また、絵を描いてくれたりケーキやプレゼント、色紙等もありがとうございます。
残るものは本当に一生大切に、食べ物はおいしく戴いてましろの一部に(言い方)させてもらいます。





初めて人間界に来て、初めはちょっとびびってしまって上手く会話ができなかったり
グラスを沢山割ったりだとかたくさん迷惑をかけました。
店長やミューズの仲間、優しいプレイヤーさんが良い所は褒めてくれて、知らない事を教えてくれたり、だめな事は注意をしてくれたり、そんな優しい暖かい場所で皆さんからみたらどれくらいの成長かわからないけど、
初見の方でも誰とでも沢山お話ができるようになって
グラスを割る事が少なくなって
前で歌うのも、棒立ちじゃなくて少し動き?をつけて
最後はきちんとモニターだけじゃなく聞いてくれている人のお顔をしっかり見て
歌う事が出来ました。すごく良い顔なんです本当に。
見えない部分でもきっと変化がありました。
ここで、とらんぷで成長することが出来て本当によかったです。



大袈裟かもですが
店長もミューズも元ミューズもプレイヤーさんも
ましろに関わっていただいた全ての方にありがとうございます。

最後は昨日の卒業式ミニLIVEで
わがままを言って撮らせていただいた写真を

\大好きを、素敵な時間をありがとう/


さらばっ