皆様こんばんわ。
ついに9月に入りましたよ!!!早いね!!実に早い!!!

さ、今日も張り切ってシフト晒しますよー

*****召喚日*****  

1日(月) 燐禰【18時】 あまね【19時】 

2日(火) ましろ【19時】 ゆうな【19時】

日(水) ゆの【19時】 あまね【19時】

4日(木) 燐禰【18時】 ましろ【19時】

5日(金) あまね【19時】 ゆうな【20時】 つばさ【21時】 

6日(
) ゆの【18時】 ましろ【20時】 ゆうな【21時】

7日() ゆの【18時】 

8日(月) ゆの【19時】 燐禰【20時】 

9日(火) ましろ【19時】 みあ【19時】

10
日(水) あまね【19時】 燐禰【20時】

11日(木
) 
いずも【19時】 みあ【20時】

12日(金) 燐禰【19時】 ゆうな【20時】 あまね【20時】 つばさ【23時】
☆あまね爆誕祭☆
 
13日() ゆの【18時】 つばさ【21時】  ましろ【22時】

14日() 
ゆの【18時】 ましろ【19時】 つばさ【21時】  燐禰【23時】
☆ましろ卒業式☆


15日(月祝) ゆうな【19時】 あまね【20時】 

毎週月曜日⇒カラオケDAY


*************
※あくまで予定ですので変更される場合もあります。



以上となっております。

前半はイベントが二つ。
ひとつめはあまねたんの爆誕祭ぃやっふぅううう!!!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
大人の階段登っちゃって
一段と魅力的になったあまねちゃんのお誕生日
一緒にお祝いしようじゃありませんか!!!!!(`・ω・´)

そしてもうひとつ。
さみしくなりますが、魔界からやってきたましろたんの卒業式。

さ、さみしいよぉぉぉおおおおお゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ
やめちゃ((○(´Д`)○))ヤダヤダ
とか言っちゃいそうですが、これもまた人生。
当日は是非皆でましろたんを送り出しましょう!!!

ってことで、皆絶対来るんやでぇー!!!!!
みんなでれっつとらんぷ充~♪
気になる曜日をチェックして遊びに来てくださいね!

♪シフトの妖精♪