まずはコス写真ぺたり。

\オスカール!/


っぽいオリジナル男子w




皆様ごきげんよう。
つばさです。


さて最近ハマってるものがあります。



ラブライブ!



見事にハマってしまった!
可愛いよー(*´∀`*)ノ
アイマスも好きだけどラブライブは男子が一切関わってこないからこれは私、ハマるよねw
百合がいちゃいちゃしてると可愛い←
アニメが思った以上に可愛かった!
PVが可愛すぎて何回も見てる(^v^)


友達にラブライブのコスプレして欲しい!似合うキャラ居るから!金髪のツンデレ!って言われて見たら…確かに(笑)さすがコス仲間はキャラわかってますね(笑)


ってことでとらんぷでも絵里するんだけど衣装が決まらない…
制服はやるんだけどこれもメイドも可愛い(*´∀`)





明日出勤してりんねと相談しよう!

あ、来月辺り金曜日に突発でシェリルコスします(*´∀`*)ノ

↓コレだよ☆↓


去年一回やったきりだったので久々にやります!

いつかは決まってません←
Twitterでつぶやきます!

ではでは。