どーもぉー!!
燐禰です( • ̀ω•́  )✧

さて。では、ここでとらんぷでもおなじみになりました、(つばさと)燐禰のコスプレ録を
お送りします。




銀魂ぁー!!
新八と神楽です(๑و•̀ω•́)و

銀さんが!おらん!(笑)
銀さん募集です(笑)



銀魂その②

沖田と桂!
神楽と桂バージョンもよくやるよー♪
ここでわかりました。
私は沖田はねーキャラじゃなかった(笑)




お馴染みになりました、テニプリ

菊丸はやりやすい!
そして、ジャージの動きやすさたるや。



境界の彼方。名瀬美月

黒髪ロングのキャラって
あんまりやらんから
違和感半端無かった……(笑)

これは、要リベンジ!!

あと、一緒にバーテン風な感じにもしたり
多分今後また違うコスやろうねーっていう
話もしてたり。
個人的にラブライブもすごくしたいの!

また次回、コスプレの写真がたまったら
コスプレ録すると思われます(笑)

燐禰