おはようございまーす★
なんだか日差しがぽかぽか、春の陽気ですね♪
でも、まだ朝夜と風が冷たい・・・

しかーし!!それももう言うてる間にあったかくなるので楽しみです♪ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

では、後半の召喚予定をば。

*****召喚日*****

16日(日) ましろ【18時】 ゆうな【20時】

17日(月) あまね【19時】 燐禰【20時】

*ディナーカラオケ解禁DAY*

18日(火) ゆうな【19時】 みあ【20時】

19日(水) おんぷ【19時】 燐禰【20時】

20日(木) あまね【19時】 ゆうな【20時】 つばさ【22時】 燐禰【23時】

21日(金祝) おんぷ【19時】 燐禰【20時】 つばさ【22時】

22日(
) おんぷ【19時】 燐禰【20時】 つばさ【22時】

23日() ましろ【18時】 ゆうな【20時】

24日(月) おんぷ【19時】 燐禰【20時】
*ディナーカラオケ解禁DAY*

25日(火) あまね【19時】 みあ【20時】
*ミューズの手作りご飯*

26日(水) おんぷ【19時】 燐禰【20時】

27日(木) るのん【19時】 ましろ【20時】

28日(金) みるきー【19時】 燐禰【20時】 つばさ【22時】
*とらんぷDJイベント*

29日(
) ゆうな【18時】 燐禰【20時】 つばさ【22時】 

30日() ましろ【19時】 

31日(月) あまね【19時】 燐禰【20時】

*ディナーカラオケ解禁DAY*

*************

※あくまで予定ですので変更される場合もあります。 


はい。以上となっております。
28日はとらんぷでDJイベントしまーす☆
なななんと!?とあるミューズが!?素敵な音を!?
とらんぷでかき鳴らすぜぇ!!!!!!

皆絶対来るべきだよね、これ。ウンウン

後、21日は日本橋でストフェスもありますね♪
皆さんは参加されますか??
当日はストフェスからのとらんぷコースで
ミューズにも是非どうだったか教えてあげてくださいね∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


さぁ、3月後半もレッツとらんぷ充~☆わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
気になる曜日をチェックして遊びに来てくださいね♪



♪シフトの妖精♪