おはようございます。
どうもみあです、ご無沙汰しております。

花粉症の私はそろそろ生き辛い季節になってきました。昨日雨だったのになんであんなに花粉飛んでたの(´pωq`)マスクいる‥!
花粉症はアレルギー反応ですから一度なってしまえばもう後の祭りです。つらい。




ここでは言えないですけど史上最大の悲報があるのです。
また直接とらんぷで聞いてください\( ˆoˆ )/
身の振り方を考えねば~~




ほんでほんで
先日弾いてみたの新作あげました!!
タッピング練習の為に選んだ、ボカロの恋愛勇者。

再生数はイマイチ伸び悩んでいるけれど、今回の動画は部活の先輩や同期に演奏を褒められて嬉しい(*ºωº*)
(今回大して難しいことしてないのだけど笑)


これね

ぜひマイリス、コメント宜しくお願いします。
やっぱりコメントがつくと毎回どんなコメントついてんだろうって気になって見ちゃうし嬉しいよね\( ˆoˆ )/♡

ちなみにメロンパンは好きなのかどうなのかって話ですけど、そこまで好きじゃないですw
{0737EAC5-9A72-43E3-952D-D1C0B90A4348:01}


チョコチップ入ったやつは好きですけどね⊂(  ・ω・ )⊃✩*॰




三月はライブラッシュなんですけどバンド歴5年目になってくるとあの時感じていた焦りというものがありません。
慣れって怖いね( *˘ω˘)

ではでは