皆さんこんばんは~!
お久しぶりです瑠音です(*´ω`)

ただいまライブに向けてギターを猛特訓している所です

練習曲の一部公開音譜

・1925
・モザイクロール
・カサブタ
・No Thanks You
・ヒカリへ

ボカロもアニソンもやってます!
いつか、とらんぷでお披露目できるように頑張ります(`・ω・´)


8曲覚えるだけで頭パンクしそうです
甘いもの食べようε=(。・д・。)

ちょっと追い詰められて癒しが欲しいるのんです
鬼灯様に会いたい~!!!

前回のアニメ見ました?
あのほろ酔い加減がたまらないです
あと辛いの食べれなくて目を反らす所もたまらないです(*´∀`)

これ!!!






ほろ酔いはこれ(゚∀゚*)!!!








可愛すぎますドキドキ


そうそう!
初音ミクとBUMPがコラボしたの知ってます?
びっくりしました!!
ほんと異色のコラボですよ~♪
ちなみにるのんはBUMPもミクも両方好きです(*・ω・*)ラブラブ

rayって曲なんで気になったら聞いてみて下さーい(^ω^)
この曲のダンス覚えたい~♪



ではでは
練習の続きに戻りますヽ(*'0'*)ツ



早くとらんぷ行きたいな~♪






:*:・(るのωん)・:*: