皆様こんばんにちは!
つばさです。

先日ご飯食べに行った時の出来事です。
テーブルの上につばさほいほいが置いてありました。




ジャジャン!!!!
食べてる最中そわそわw
そりゃやっちゃいますよねー。
ナミが出るまで!
店員さんに両替頼んでまで!
一緒に行った子と白熱しました。

始めに「またどうせゾロが出るんだよなぁ」と一言。

結果、ゾロが出ましたwww
違うんだ!私が欲しいのはナミなんだよ!




盛り上がってましたがナミが出ないままコインがなくなり死亡w
可愛い店員さんに好きなキャラ出ましたかー?と聞かれ癒されました。
最終的に四枚も同じゾロが出ました←
次行った時にはナミ出してやるんだから!