こんばんわー。
最近はよく雪が降りますねぇ!!
見てる分には「あら素敵✩」ですけど
実際積もると移動しにくくて・・・ヽ(´Д`;)ノ

さ、そんな二月ですが後半のシフト晒すよー!!!



*****召喚予定*****

16日(日) まあや【18時】 ゆうな【19時】

17日(月) あまね【19時】 燐禰【20時】*カラオケDAY*

18日(火) おんぷ【19時】 燐禰【19時】

19日(水) あまね【19時】 ましろ【20時】*ミューズの手作りごはん*
 
20日(木) 瑠音【19時】 燐禰【20時】

21日(金) ましろ【19時】 ゆうな【20時】 つばさ【22時】 燐禰【23時】

22日(土) あまね【18時】 ゆうな【20時】 つばさ【22時】 燐禰【23時】

23日(日) まあや【18時】 ゆうな【19時】 燐禰【20時】*まあや卒業式*

24日(月) あまね【19時】 ましろ【20時】*カラオケDAY*

25日(火) 燐禰【18時】 瑠音【19時】*ミューズの手作りごはん*

26日(水) おんぷ【19時】 燐禰【20時】

27日(木) 瑠音【19時】 燐禰【20時】 

28日(金) ましろ【19時】 ゆうな【20時】つばさ【22時】 燐禰【23時】

*************


※あくまで予定ですので変更される場合もあります。 



はい。以上となっておりまーすヽ(*´∀`)ノ

まず注目すべき一つ目!!

新しい仲間が増えたよ!!!


その名も【おんぷ】ちゃんです。

踊れる子です。ピチピチしてます。可愛らしいミューズだよ!!
みんな、ぜひ会いに来てね!!


そして二つ目。


まあやさんの卒業式!!!



寂しくなりますが、みんなで笑顔でお見送りしたいと思いますので
ぜひぜひ会いに来てください!!!!( *`ω´)ノ″


それでは2月後半もレッツとらんぷ充~☆わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
気になる曜日をチェックして遊びに来てくださいね♪





♪シフトの妖精♪