こんばんわ。
りんねーさんですよ!?

気がついたら2月入ってて、もう月日がたつのは早いなっ!!と驚愕しております。

そしてこの時期は、何が嫌って
乾燥して乾燥してもう喉もイガイガ
お肌もカサカサ
唇もパッキパキになる事ですよね。

とらんぷでも、グラス洗ったりして
水は冷たいし
手はカサカサなるので
ハンドクリームは常備してますけどねっ( • ̀ω•́  )b

ほんとに、定期的にケアしとかないと
昔の名残で、手とか割れちゃうからワロエナイ。

昨日は、ましろたんからバースデープレゼントで頂いたコイツでお顔のケアしました。





うん、いつ開封しようかと考えてたら
年明けてた♪\( 'ω')/

バラの香りに癒されました。


これ、パックなんですけどね?
まぁいわゆるパックなんですけどね?
(なぜ二回言うた)

装着してる時は誰にも見られたくないんですけどね?
そういう時に限って
見られるんですよね。えぇ。


今回は、弟に見られました。


そして一言。


『ふんっ( ´_ゝ`)』


鼻で!笑われた!!


まぁ、こんな話があったりなかったり。




さて。
先月はみんなの妹、みずきちゃんが卒業したゃいましたが。
今月はましろのお母さん(?)まぁちゃんが卒業しちゃいますね。

今までいろんなミューズの卒業式に立ち会ってきたのですが、やはり新しいスタートとはいえ、寂しい気持ちでいっぱいです。

ずっと一緒には居れないって言うことぐらいわかってはいますけれども、それでもやはり別れとはこう、切なさしかありませんね。

そんな感傷にも浸ってはみてますが、まだまだ卒業式まで時間はありますので
皆も、残り数回のまぁちゃんの出勤には必ず来るように!!(お前誰www)

さ、ではまた後ほどとらんぷで♪


燐禰の鳩ポッポから投稿!ヽ(•̀ω•́ )ゝ