みなさんおはこんばんにちは!
つばさです(^^)

先日は私の誕生日イベントがありました!
とらんぷで迎えるのは二度目になります。
いやぁ一年ってあっという間ですね~。

沢山のプレイヤーさんにお祝いして頂き感無量でございます。

私の誕生日イベントは一言で言うと…
店内に居た皆が皆


自由!

でした(笑)


お前毎日自由だろ?
って思った人!

それ、正解です!(笑)


帰るとき皆さん笑顔でとらんぷを後にする姿を見て
私はこのお店で働けて素敵なプレイヤーさんに囲まれて幸せだなぁって思いました(*^^*)


ご来店下さいましたプレイヤーの皆様
一緒に入って盛り上げてくれたミューズ
そして店長

皆に愛を込めて。

ありがとうございました。

一つ大人になったつばさをこれからも宜しくお願いします(^^)




誕生日に友達と梅田のアニメイトとゲーセンで取って貰った戦利品!