こんにちはお久しぶりですみあです。




試験終わったあああ!!!





三週間の生き地獄。長かった‥
毎年大体11月から過去問などの資料集めを始めて、12月から本格的に勉強始めるのですが‥
今回の試験がどれもマジキチで何度川に飛び込もうと思ったことか。
チョコレート食べて頑張った。

二週間後に試験発表があるのでまた再試験の勉強に追われる訳ですがそれまでは遊び回る(`;ω;´)留年しそう


お疲れ会で友人と食べに行ったローストビーフ丼
{9D5E1627-39E3-425A-91B5-BD7F4FF8290E:01}

激ウマ!



あと暇だったから家にあるチャイナ服着てみた。
{02AE175A-A1A8-4911-A876-05CD072E8E7D:01}

チャイナ服色違いが5着あるんだけどいつかどこかで使えないだろうか。




一日20時間勉強したところで落ちる試験は落ちますし、小学校中学校のように義務教育ではないので相対評価してくれません。
でも一応‥大好きなギター禁、アニメ禁、焼肉禁をして自分を追い込みました。



アニメ禁が一番つらかったわー!笑



みなさん今期アニメはどうですか?
とりあえず5本くらい観ると決めていたものを消化していきます( ´ω` )♡

まず銀の匙かなー




今パソコンが調子悪くて業者に預けているのですが返ってきましたら新しい動画をうpします。一人10回再生宜しくお願いしますね‥!!

では