どもも、まあやさんです。
進化しました。
と言っても、髪の毛バッサーッいっただけです(^q^)


今年は成人式があるということでずっと伸ばしてたんですが

終わったら「あ、いらねw」ってなりました。

本当は肩までのはずだったんですが、切ってたら面白くなってしまい、とっても短くしていただきました。



結構満足のいく髪型です(*`ω´*)





成人式の写真とかは、また言っていただければトランプに来てくださったときにでもお見せしましょうぞ!



以上、髪もblogも短いまあやさんでした!

最後に桃尻を添えて。


終わってしまえ
三┌( ^o^)┘







Android携帯からの投稿