皆様こんばんわ!!!
毎日寒すぎてガタぶる状態ですね((((゜Д゜;))))ヒィィ

そんな寒さもふっ飛ばすぐらいの元気なミューズ達の
召喚日晒すよー!!!




***召喚日***

18日(土) 燐禰【18時】 ましろ【21時】 つばさ【22時】
*前半貸切:一般営業21時過ぎ~*

19日(日) まあや【18時】 ゆうな【19時】

20日(月) みずき【20時】
*ミューズの手作りご飯*

21日(火) 燐禰【19時】 

22日(水) あまね【19時】 みずき【20時】


23日(木) あまね【19時】 ましろ【20時】 



24日(金) ましろ【19時】 みずき【20時】 燐禰【22時】 つばさ【23時】

25日(土) ましろ【18時】 みずき【19時】 燐禰【21時】 つばさ【22時】
*みずき卒業式*

26日(日) まあや【18時】 ゆうな【19時】

27日(月) あまね【19時】 
燐禰【20時】

28日(火) 燐禰【19時】

29日(水) 燐禰【19時】 ましろ【20時】

30日(木) あまね【19時】

31日(金) ましろ【19時】 燐禰【21時】 つばさ【22時】


**********


※あくまで予定ですので変更される場合もあります。 


はい。以上となっております。

今月はNEWフェイスが二人も!!仲間になりました♪


一人目!瑠音【るのん】ちゃん♪
ほわんほわん系ミューズ(と勝手に決め付けてますが。)だよー∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

そして二人目!あまねちゃん♪
あまねちゃんの情報はというと、ワタクシ妖精さんのもとには
あの絶滅危惧種といっても過言ではない

【黒髪少女】

だという事しか入ってきておりません!!!ナント・・・


なので、召喚日晒してますので
みんな!!会いに行くんだ!!!


18日は前半21時ごろまで貸切になっております。
なので、とらんぷへ遊びに行こうと考えておられるプレイヤー様方は
お手数ですが、21時以降(21時15分~30分頃の予定)お越しくださるよう
宜しくお願いいたします。


そして。

ついにカウントダウンに入りましたが。
みずきの卒業式が迫っております゚+.(*´pωq`)゚+.グスン

25日は、是非たくさんのプレイヤー様と
みずきを華々しく送りたいと思っておりますので
是非遊びに来てください!!!!
25日以外も遊びに来てください!!!!!


後半もレッツとらんぷ充~♪わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい

気になる曜日をチェックして遊びに来てくださいね♪



♪シフトの妖精♪