今年一回目のブログとなりました!!
改めて、今年もよろしくおねがいします\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

そしてぇ!!先週はつばさのお誕生日!

一回目のコスはテニプリしましたー♪
そろそろ青学ジャージ買おうかな…(笑)

菊丸ちゃんやりましたよ☆


実は2日連続の出勤やったんですが
次の日は銀魂併せ!

前回の銀魂併せでは神楽ちゃんやったんですけど
今回は!!
なんと!!!





俺ァ、沖田ですぜぃ………?


そう!沖田やりました!
あたりこういうイケメン枠?っていうのかな?
そういうキャラやらんので
全くのキャラ崩壊具合が(笑)


やっぱり神楽ちゃんが
やりやすいです(笑)

今年もボチボチと、コスプレしますんで
よろしくおねがいします♪(*∩ω∩*)♡

まだまだやりたいコスが
いっぱいあるのだよー!!!
一個ずつ消化していけたらいいなぁ♪



(∩^o^)⊃━☆゚.*・。燐禰





Android携帯からの投稿