皆様あけましておめでとうございます!
つばさです。


去年一年とらんぷを愛してくださってありがとうございました。
今年も一年プレイヤー様とゼウスとミューズとで仲よくわいわいとらんぷ充が出来たらいいなと思っております。

今年もまた宜しくお願いいたします。




そんなこんなで初詣皆さん行きましたか?
私はコス仲間とみんなで行ってきました(^^)

おみくじ引いたのですが末吉でした!周りは大吉いっぱい引いてましたが末吉がどの位置かわかりません(笑)
健康面が凄くいいみたいです!
それだけ覚えてます!
いいとこだけ(笑)


今年の目標は穏やかに大人しく過ごすことです(*^^*)
あ、今つばさには無理って思いました?
そうです実は去年の目標もこれだったんです(笑)
無理でしたけど(笑)

今年こそは!