こんばんは、ブログを全く更新しないミズキです!

とらんぷのmixiページで発表された通り、私…ミズキは1月25日の土曜日に約一年半お世話になったとらんぷを卒業することになりました。

いままで何度も何度も考え何回か店長に卒業のお話をしていたのですが、とらんぷが好きでなかなか決まらずのばしてのばして今回卒業することを決めました。

とらんぷの面接を受けたときはまさか自分が受かるなんて思ってもなくて落ちるだろうなってずっと思っていたので採用の連絡が来た時は本当に嬉しかったのでこの卒業を決断するまでに時間がかかりました。最初は最年少でバイトの経験も浅くて何も出来ないこんな私がやっていけるのかと不安なことがいっぱいでしたが皆様のおかげで約一年半とらんぷでやってこられたと思います。
色んな方々に出会って、ライブに出たり色々な経験をしてとても充実していました。
本当にありがとうぎざいました!

また卒業が近くなりましたらご挨拶の記事を書かせていただきます。

残り少ないですが、今月25日まではとらんぷに出現しますので構っていただけると嬉しいです(・ω・) 宜しくお願いします。


ミズキ