わぁぁぁあ今期のアニメが終わる!
これはもうそろそろ勉強しろということですかね。手遅れにならないよう早め早めに‥とは思うのですがいつも気付いた時には手遅れなんですよね\(^o^)/笑


そんなこんなのみあです!お久しぶりです!
最近は専らアニメ消化と授業、実習(真面目に受けてる)ばかりの毎日ですね。
試験が近いのでギター、バンド活動は自重してます。
来週、知り合いが全くいないあるサークルでのセッションに呼ばれていますが笑


* 
今期アニメの話をしようかな。
みなさん今期はどうでした?
私の最終的な総合順位は

境界の彼方
物語シリーズ
のんのん日和
脳コメ
アウトブレイク・カンパニー
ヴヴヴ
マシンドール
キルラキル
黒バス
マギ


こんな感じですかね。
ストーリー的には境界の彼方が好きでキャラクターでいうとミュセルが圧倒的に好きなんでアウトブレイク・カンパニーかな。

来期こんな感じで観るものたくさんあれば良いな~~ (確実に勉強できないけど




この前久しぶりに友達と三人でアニソンイベントMBに行ってきました!
真面目な写真残ってないんだー\(^o^)/笑

{D36F532C-9362-4CC5-8DBC-C56EAC03EC2C:01}

川田まみさんの生ライブ目的で行ったのですが色んな人と交流できて楽しかったです( ´ω` )


そしてその日に地元の友達が働いている日本橋のゲームセンターに寄って取らせてもらった戦利品。
{AB50F2FA-283C-476E-AF75-7C808BDE75D6:01}
艦これはいらぬのだが\(^o^)/笑
ギターケースにたくさんつけよう♡



最後に自宅栽培中のエリンギを載せて
{301BD8A3-3DF4-43F9-9662-C6DCCAB5150E:01}




さよーならーヽ( ´ー`)ノm1a