おはようございます!!


りんねでーす。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。





さて。





最近もっぱらプライベートでもコスプレ三昧ですが。





ついに新しい趣味ができました!!!!











ギターぁぁぁぁぁ!!!!!!(。-∀-)ニヤリ








みあチンと一緒にバンドやってから


自分でもギターとか弾けたらいいなー


そしたらギタボ(ギターボーカル)できんじゃん!!!


かっこいいやつやー!!!!!





とか思ってて。





もともとロックバンド好きなりんねぇさんは


ついにギター購入を考えだしました。





その事をみあちんに話したら





「あたしの貸したげるよー♪」











って。








あなたは女神ですか!??








そして、今日。


ついに。


持って帰ってきました!!!!





友人に「まずはAとEを覚えましょう」


と言われたので、ケータイでコード調べてひいてみたところ。


なんか不協和音。





色々考えた結果。








チューニングずれとった♪という事に気付き。


ギターチューナーアプリをインストールしてからのチューニング。


そこからのもう一度コードを弾く。








で、でた・・・!!!!


キレーな音でたよおかーさぁぁああん!!!!









ここで思った事は。


スマホ一つあれば、今やギターを弾く事も出来るんですね。


(オーバーだと言われようがそれぐらいの感動を味わいました)





指の先はすごく痛いけど。


でも、それ以上にギターおもしろいよ!!!


ってことで、まずはチョー基礎から練習します。





一曲目の課題はもう決めてるんだー♪





弾けるようになったら


自分のネタ本に「弾いてみた」ページ作りますので


是非お披露目会させてくださいねwww





みあちんと一緒に弾いてみたいな♪(*´∀`*)うへへへへ








そんな感じでちょっと過去に戻りますが。


11月末と2~3日前に。


みずきとまたコスプレしてきましたよ((o(`・ω・´)o))フンフン





11月末は神楽ちゃんと月日ちゃん。


そしてFree!ですけどねw





神楽ちゃんは、ホントはファイヤーシスターズ併せの予定だったんです!!


でも!!私の!!衣装が!!!間に合わなくって゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ





泣く泣く神楽ちゃん持って行きました・・・。













/おなかが減ったアル!\





神楽ちゃんって、なんか食べてるか


鼻ほじってるイメージしかない。













はい。ボールで遊んできました。


これ、投げて撮ろうってなったんですが


なかなかタイミング合わずで・・・。


でも、すごく楽しかったです!!!!



















みつきひちゃん!!!(ムリヤリ)


かわいいよ・・・可愛いよぉ!!ハァハァ





年明けリベンジする!!ぞ!!おー!!





長い間神楽ちゃんの衣装貸してくれたみあちんに大感謝!





そして、Free!ですが。


すっごい寒かったけど


楽しかったー♪





短い時間でカツカツやったけどね。








まだ写真の編集とか出来てないけど


ちょっとだけ!!













/どや!\



















EDでダンス踊ってる時の衣装!!


ずっとやりたかったからすごく幸せだー♪
















みずきはまこちゃん♪





こうやってみると、みずきはホントにイケメンだなぁ・・・。


あ、これ。うちの彼氏!!っつって友達に見せてみようかな・・・ww








そんな冗談は置いといて。


こうやってみると、男の子キャラん時と


女の子キャラん時の差がものすごいね!!


みずきとかホント、クッソ可愛いおにゃのこから


イケメンにかわるんですよ!??





や、うちらもキャラに近づくように


メイクもしぐさも変えるんですけどね!?


それにしてもだよ!?





・・・すごいねー。





こういうところがコスプレのすごいところで


面白いところでもあるんで


やめられないんですけどねw














はい。コス充な燐禰でした!!!!


ちゃんちゃん♪











。:*:・(*´ω`p【燐禰】q゛