魔法の絨毯からこんにちわ!!
移動中にブログでも。

最近は、みずきバースデーからの和希の卒業式があったり、テニプリ併せをつばさとしたり。

そんななか。

久々に外でコスプレ併せしてきました!!!
友人と、二人でボカロはしたんですが
4人+カメコちゃんという
割としっかりガッツリしたのは
ほんとに何年ぶりだろう…ってぐらいで。






はい。絶賛放送中。
世界の京アニさんが手がける
男子高校生の熱い友情と絆と上半身を描いたアニメ。

Free!です。
ちなみにあたしのコスしたキャラは
渚くんっていうて
ムードメーカーで猪突猛進な感じの
高校一年生。
水泳部作ろうって言い出した張本人です!

ひっさびさに周りもどん引きするぐらいに
ハマッてます。





部屋にポスター貼るぐらい。





グッズも集めちゃうぐらい。


むしろポスターなんて
キンキとガクトしか貼ったことなかったのに。
そしてそれと同時に中の人にもハマッてます。

きっかけはこの作品と、図書館戦争。
この大好きな作品が共通してるなんて!!!

それ以来、これまた気持ち悪いぐらいに
アニメ見なおしたりCD聞いたり買ったり。

毎日みずきとキャーきゃーいったりしてます。

昨日は一緒に京アニショップ行って来ました( ー`дー´)キリッ

アニメイトも京アニショップも
幸せな空間…はわわ♡

男性が見ても面白いっていう話も聞きましたんで
是非見てみてくださいね!
つか、男性の方が共感できたりするんじゃないかな。

あたし女だし男の友情とかって
やっぱり女子同士とは違う気がするんだよね。
有川浩さんの【キケン】って本もそうなんですけど。

たまにそれが羨ましくなる時もある。


ま、女子同士の友情も割と暑苦しいですよ☆


とにもかくにも、Free!とキケンは
おすすめなので
お暇があれば是非ともチェックですぞ♪



燐禰。






Android携帯からの投稿