どうも!こんにちわ!

明日で卒業の

KZKこと和希です!!




この間買ったサマージャンボ宝くじが当たって

明後日には億万長者になっているはずです・・




・・・夢を見るのはただなので何もいわないでください。笑







の間ホテルのディナーにお誘いされたので

ディナーに行ってまいりました!







じゃーーーーん!!!



とらんぷ女神達の日常



こーーんなドレスアップして!!
















嘘です。



ちょっと着てみたかっただけです。







ィナーなのでここまでとはいかないですが

少しくらいお洒落しないとね・・っと思い着替えました。








ばーーーん!!!!




とらんぷ女神達の日常



やっぱりチャイナでしょう!!!!!!
















・・・これも嘘です。










べに行くのは和食なので

いつもの格好で行くことにしました。




とらんぷ女神達の日常


勿論ジョジョ立ちで。




(これは本当です。)

















・・・・・ええ。









暇でしたが何か??^^












さて本題です。





4日にはたくさんの方に挨拶することが出来ました。

ご来店いただき有難うございました(´・ω・`)ドキドキ




明日は本当に本当のラスト出勤日になります・・・





卒業するのは寂しいですが

笑顔で最後までいたいと思っております!







卒業式恒例のミニライブ9時くらいからはじめようかな、と思っております!







あとあと今となっては伝説になっている





「KZKのざんぎ」






一夜限りの復活が決定しました!!!!




(※ざんぎとは?北海道ではから揚げのことをざんぎといいます。前回ミューズ飯の当番のとき好評すぎて一瞬で売れてしまった幻のkzkのざんぎ・・・みんなこれを食べないとまじで後悔しますよ!!)



kzk家の秘伝のざんぎのレシピを見破って美味しいから揚げが作れちゃう系女子or男子になろう!!!





当たくさんのプレーヤーさまにお世話になって今まで働いてこれました・・

たくさん長期休暇とってみたりしてた私をいつも忘れないでいてくれてありがとうございます!



ログでしか知らない人も最後くらい「ブログ見てたよ!」と一言言いにきてくださいよ・・・お店ガラガラだったら泣きますよ・・・?







では、明日18時からスーパーkzk卒業式。






お待ちしております!








kzk