あぁー。
毎日暑いですねー。
もう8月ですよぉー。
はやいもんでねー。
もぅね、ドロッドロに溶けそうなんですけどねー。


そうそう。
最近ね。
みずきといっしょにキャーキャーいうてるんですけどね。

京アニさんの。Free!。



いいね!!!
見てる人もちょこちょこ居られるみたいなんですけど。
久々になんか腐女子心くすぐられて
暴走してますけど(笑)

そしたらね!!!みずきがね!!!





くれたんです!!渚ちゃんボールペン!!
もぅ。嬉しすぎて…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

今期はダンガンロンパと銀の匙も見てます!
君のいた街は、マガジンで読んでます!
キングダムもヤンジャンで読んでます!

そのうち、テラフォーマーズも
アニメ化しちゃうのかな…

そんな感じですが。

腐女子心くすぐられて
そのまま久々にパソコンでお絵かきなんかも
再開しました( ー`дー´)キリッ

そのうち、ミューズの似顔絵でも書いて
こっそり載せようかな…(笑)



★燐禰☆



Android携帯からの投稿