こんばんはー!
最近ね、髪のプリン状態が
とてつもなく汚かったので
髪の毛を染めに
美容院に行ったんですよ。

写メを見せてこの髪色に
してくださいと言ったんですけどね。

「写メじゃわからないんで、雑誌の中から探してくたさい」って
雑誌渡されました。

その時から(o'ω'o)?状態だったんですけど、
まあ、いいやと思って
雑誌から選んだんですよ。

でね。仕上がりみるとね。
Σ( ꒪□꒪)‼
しゃ、写メの色と全く違う…

しかも、その時は気付かなかったん
ですが、ムラになってるんですよ…

ハイライト入れてないのに
入れてるの?って聞かれるくらい…

美容院に電話すると
ダブルカラーは絶対ムラに
なりますよとか言われました。

染め直しお願いしても
「僕その日休みなんで無理です」
って言われました。

もうこの美容院行かない(´;ω;`)
安くて気に入ってたけど
行かない(´;ω;`)

ちなみにこれにしてくださいって
見せた写メがこちらになります。

photo:01


とまあ、髪色失敗されたいずもは
明日6日召喚なのでぜひ見にきて
笑ってやってくださいませwww