どうもこんばんわ!

8月11日で卒業が決定した

kzkこと和希です!!









パソコンが壊れてたんですがOSを入れなおしてなんとか直ってくれました・・・

しかし元のデータがすべて消えてしまったので

「和希」って一発変換してくれなくなったのが悔やまれます!









の間母からメールが来ました




「RE:りんの毛刈ったよ」と。





実家が北海道の我が家にはりんというオス犬がいるのですが



とらんぷ女神達の日常


このようにふっさふさの犬なんですね。


なんで夏には毛を短くしてやらないと

暑くてバテテしまうので母に

「毛をそろそろ刈ったら?」

言ったところさっそく刈ったようで

メールと共に写真が送られてきました。














これがその写真。













とらんぷ女神達の日常



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?









どこのお宅のわんちゃんですか?????








メールについてた写真を開くと

見知らぬポケモン・・・・犬が・・・・・。





「え?」と送ると




母から

「RE:エジプトの犬みたくなった。毛刈って寒いのか震えてるから服着せた」と、返信が。









服・・・?と思い、そっと添付してあった写真をひらくと










とらんぷ女神達の日常



還暦を迎えたの?


というイメージを沸騰させる

エジプトにいそうな犬が・・・・・・・・・・・・・・・・





服っていうからてっきり犬用の服を着せたと思っていたらまさかの伏兵・・・・




母はいったい北海道で何をしているんだ・・・










と、いう話は置いておいて本題です。





冒頭にも書いたとおり8月11日でとらんぷを卒業することになりました。


先月もろくに出勤しなかった身で言うのもあれなんですが・・・






最後くらい寂しいんで構ってやってください!




いやー日曜日だし盆間近だし卒業する日にお店ガラガラとか

私の精神も一緒にガラガラしちゃうんで・・・



誕生日のときみたく誰かの人気に乗っかって・・・って卑怯な真似が出来ないので

ちょっとお暇だったらどうしよう・・と今からガクブルしちゃってます・・




11日にどうしてもこれない方もいらっしゃると思うので

4日にも出勤することにしました。




どちらかでKZKのことを少しでも知ってるよ!って方は会いにきてくれると私も最後のご挨拶が出来てうれしい限りですのでぜひ!ぜひ!お待ちしております!








寂しい報告になりますが笑顔の絶えない卒業式にしたいと思いますので皆さんも笑って私を追い出してやってください!!!(^ε^)










【※緊急募集※】



鉄壁仮面のKZKが卒業する!!?卒業式くらい泣かせてやんよ!!っていう猛者を大募集してます!



学生時代すべての卒業式も泣かず人生涙をささげるのはジブリだけ!っていうkzkを泣かすことは出来るのか!!?




もし泣かすことが出来たプレーヤー様にはKZKからプレゼント!!!!!???



プレゼントの詳細は当日までのお楽しみ!(ヒント:カウンター)



果たしてKZKを泣かせられる勇者は現れるのか!!!!???11日にご期待!!!










(お  わ  れ  っ  !)




kzk