おっはよーございまーす!!( • ̀ω•́ )

燐禰です!!


一昨日はましろたんの生誕祭でしたねー。
一つ大人になるって素敵☆

7月はいずもたんとみじゅの生誕祭もあるし
イベントがいっぱいでワクワクしてます(*´∀`)






みじゅと。
かわいいよぅ、みじゅ。

そうそう。
昨日だったかな。一昨日だったかな。
初めて一番くじってのをやったんですよね。

コードギアスの。

そしたら。これ。






ちょうどね、お店にね、これのでっかいタペストリー?が貼ってあってですね。
ルルーシュがビジュアル系バンドの。
このルルーシュが素敵だなぁ…なんて思ってたんです。

そこでこの一番くじときたらね。
CDがあるじゃない!!みたいな。
どんな歌なんだろう、当たったらいいなぁ。

とか考えてたら。
あたっちゃったんですよねー!!!
ラッキー♪ヾ(*´∀`*)ノ


まださくっとしか聞いてませんが
今日とかおやすみなんで
ちょっとゆっくり聞いてみますね!


ちなみにいずもんはこへのA賞あたったみたいですよ。
ルルーシュのフィギュア。



いいなぁー。


燐禰♪

Android携帯からの投稿