皆様おはようございまーす(*´∀`*)

最近は雨の日が多くてしょんぼりですね(´・ω・`)



さ!!そんな毎日ですが
7月の予定出ましたのでおもいっきり晒します!!!

*****召喚日*****

1日(月) いずも【19時】 燐禰【20時】 *ダンスマスター*

2日(火) みずき【19時】 ましろ【20時】 *ヲタ芸講座*

3日(水) みあ【19時】 みずき【19時】 いずも【20時】 

4日(木) 燐禰【18時】 まあや【19時】 いずも【20時】 *ミューズの手作りごはん*




5日(金) まあや【19時】 みずき【19時】 燐禰【21時】 つばさ【23時】 

*ミニライブinとらんぷ*


6日(土) みずき【18時】 いずも【19時】 燐禰【21時】 

7日(日) みずき【18時】 いずも【19時】

8日(月) ましろ【19時】 燐禰【20時】 *ダンスマスター*

9日(火) みずき【19時】 みあ【20時】 *ヲタ芸講座*

10日(水) いずも【19時】 燐禰【20時】 

11日(木) 燐禰【18時】 ましろ【18時】 いずも【19時】 *ミューズの手作りご飯*

12日(金) みずき【19時】 まあや【20時】 燐禰【21時】 つばさ【23時】 

13日(土) みるきー【18時】 まあや【19時】 燐禰【21時】 いずも【23時】 

*ミニライブinとらんぷ*


14日(日) いずも【18時】 燐禰【19時】 みずき【19時】 

*いずも生誕祭*


15日(月) みずき【19時】 いずも【20時】 *ダンスマスター*

******************




※あくまで予定ですので変更される場合もあります。



はい。こんな感じになっておりますー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


まず一つ目。
ダンスマスター!!!

時間:20時~

これはですね、ミューズダンス覚えちゃいましょう★
という企画になっております。
6月にもちょこちょこやってましたが、楽しいよね!!!

ってことで、今月の課題曲は
【LOVE&JOY】
です!!ら・ら・ら・らーぶあんじょぃ♪
皆でダンスマスターになろう(`・ω・´)キリッ

そして二つ目。

ヲタ芸講座!!!!
時間:20時~

今までも、ヲタ芸部(非公式)が発足されたりと
実はヲタ芸に興味津津!!
と、いうことでぜうすやミューズと一緒にヲタ芸覚えちゃおう!!

これでイベントやミューズのステージの時にも
盛り上げ上手だねっ☆

そして三つ目。
ミニライブ!!!
時間:21時~

その日召喚されているミューズがミニライブしちゃいます!!
誰がやるかは当日までのお楽しみ☆

歌って踊って盛り上がろう!!


そして。


忘れてはなりません。

いずも生誕祭!!!!わぁぁぁ!!!パチパチ


そうです。いずもたんがひとつ大人の階段登ります!!!
ぶっとびいずもパワーさく裂で楽しい事間違いなし!!
もちろん特別メニューもあります(`・ω・´)(多分・・・)
皆でいずもたんのお祝いしましょーぜぇぇ!!!!!

そして、安定のミューズの手作りご飯DAYもございます♡


誰がつくるかはその日までのお楽しみ♪と、言う事で・・。

夏はやっぱりイベント盛りだくさんが良いよね☆


レッツみんなでとらんぷ充~わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい





気になる曜日をチェックして遊びに来てくださいね♪





♪シフトの妖精♪