ハロウィンでしたね。 | オマエの目の前でオカンの香水つけたろか?

オマエの目の前でオカンの香水つけたろか?

普段は役者、シンガー、ダンサー、たまに北新地のマツイカヅアキのブログです。自由に生きています。出っ歯でチビで根暗ですけど、頑張って生きます。

ハロウィンは店の先輩AKIさんに連れられてクラブイベントに行きました!

知り合いのお客さんがショー出てはりまして、一番キレイでした。

テキーラ2杯飲まされまして、しんどかったです。

でも楽しかったです。


違う日ですが、ブラックチェンバーにも行きました。ブラックチェンバーは2回目。

1回目は出演してましたさかいね。

有名なDJさんも来てて(ダイシダンスさん?)皆コスプレで皆可愛いかったです。

心斎橋にも行きました。

新しいジュールですね。

やっぱコスプレしててめっちゃ楽しかったです。

ハロウィンの日はコスプレしてたらアメ村のクラブ無料で入れますからね。ラッキーですね。


ハイパー可愛いコもいました。
仲良くなりました。

音楽は皆をハッピーにさせますね。

面白かったです。