31になりました! | オマエの目の前でオカンの香水つけたろか?

オマエの目の前でオカンの香水つけたろか?

普段は役者、シンガー、ダンサー、たまに北新地のマツイカヅアキのブログです。自由に生きています。出っ歯でチビで根暗ですけど、頑張って生きます。

日にちをまたいで、誕生日になりまして、晴れて31歳になりました。

まず、一番にメールくれた新良エツ子、本当にありがとう。

エツ子は僕が初めて舞台、劇団に関わるきっかけをくれた大事な大事な友達です。

最近は、柿喰う客にも出てる売れっ子さんです。


次にメールくれたあやかもありがとー。

あやかは大穴にも何度か出てくれた後輩です。今度のリンクスにもゲストダンサーで出るみたいです。




さて、昨日は仕事でした。

12時越える瞬間はお客さんと他のお店で飲ませていただいていました、それから自分の店に戻って接客してたら、お客さんの一人が、ドリカムのハッピーバースデーを歌ってくれました。で、主任も急遽ケーキを用意してくれてドッキリで祝ってくれました。

ほいで、仕事が終わったら、まきおさんがご飯に連れてってくれました。

トンテキの店でめっちゃ美味しかったです。

マンガももらいました。


正確には今日誕生日なんで、また今日仕事頑張りたいと思います。