猫にごはん♪
昨日、11月4日、ぷ~ちゃん仔3頭、2回目のワクチンに行きました。
これは、あずきちゃん改め「カトリーヌちゃん」

猫にごはん♪
2回目以降は太ももに打つことにしました、と獣医さん。
スイカ、ちょっと嫌がっちゃいました。

猫にごはん♪
猫は注射の針に反応して、腫瘍ができやすいんだそうです。
イチゴ、おりこうさんにできたね。

3頭とも副反応もなく、注射の後もご飯もしっかり!

で、風邪は婆。昨日から頭痛いし、鼻水とまらない。
仔猫さんの写真はいっぱい撮ったあってUPしたいのに。
ちょっとだけUPします。

猫にごはん♪
あのね・・・ぼくち、ろんろん・・・・・
ばばがね、ちびっころんろん、ってよぶけど
ぼくちはこれからおっちくなるの。

相変わらず離乳食の中で泳ぎつつ食べてますが
体重、順調に増えてます。頑張って成長中!


猫にごはん♪
左から、スイカ、ポポちゃん、ちまお。
ちまおは「海ーカイくん」になりました。
ポポちゃんはお名前考え中、かな?

猫にごはん♪
前に出てきたちまこ。ちまこは「クロトちゃん」になりました。

猫にごはん♪
何気にカメラ目線のルジ子。ルジ子は「リュミエールちゃん」に。

猫にごはん♪
全員じゃないけど、我が家はこんな感じで、仔猫だらけっ!
足りないのは誰と誰とだれ??

あ~鼻水止まらないので寝ます。
ペタ、明日しますね!!