猫にごはん♪
仔猫~ず、本日2回目のワクチンに行ってきました。
アビーちゃん1.2kg。一番小柄です。

猫にごはん♪
病院だろうと関係ない、我先にキャリーから出たがる仔猫~ず。
もなかちゃん1.22kg

猫にごはん♪
1頭ずつ検温、検便、簡単な健康診断するのも大騒ぎ。
たいやきくん1.38kg。

猫にごはん♪
キャリーから出せ~出せ~と鳴いてるのはおはぎくん、たいやきくん、
どらやきくん、もなかちゃん。
ダイゴくん1.41kg。

猫にごはん♪
おはぎくん1.39kg。
もちろん往復の車内も大騒ぎ。
え~と、お迎えの皆さん、覚悟してお迎えにいらしてくださいませ・・・・

猫にごはん♪
トップは金曜日におはぎくんがお迎えです。
日曜日にはもなかちゃんとたいやきくん。
その後もお迎えが続きます。
どらやきくん、一番でかいっ!1.45kg。

猫にごはん♪
あたちたち、はなればなれになっちゃうの?

珍しく姉妹で写真に収めることができました。
あとちょっとでみんなとお別れ。婆寂しくなっちゃうなぁ・・・・・