太陽

この週末は、土曜日にアジ練、日曜日に帰省してきました。

 

 

 

アジ練は、サンが集中力なし子でガッカリでしたハートブレイク

 

最近は、泥んこグランドでも、AGになるとテンション上がって走るパターンが多かったのですが、

今回は、トンネルの中の水たまりが嫌だったのかなんだったのか、

どんどん集中力が低下していきました。

 

 

音符

 

動画です。

 

1

JPはそれでも、頑張って走ってくれたかな。
通し走行、CR50秒でした。

 

 

 

https://youtu.be/s-yksEOKvNs

 

 

 

2

AGです。

おやつで解除しながら走った1走めです。

通し走行の2走めはドツボにハマり、動画を見返すのも嫌なくらいですガーン

 

 

 

https://youtu.be/xruL8fR61pg

 

 

サンのせいにしたいのは山々ですが、ヘッドチェックしてるし、私のハンドリングが分かりにくいんだよね、やっぱりタラー

 

 

 

メリアちゃんママ、いつも写真ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキ

日曜日は恒例の実家バースデーです。

 

 

 

きりたんぽ鍋や自家製焼鳥、手作りパンに餃子、コロッケなどなど、

たくさんご馳走になりました。

 

毎年言ってますけど、この歳になって誕生日なんて1mmもめでたくありません。

両親への感謝があるだけです。

 

まして、東日本大震災を振り返る日でもあり、

生かしていただいていることに、健康で働けることに感謝です。

 

 

 

 

 

 

応援ポチお願いします桜

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村