このブログに、キーワード「しまむらホイホイ」で来てくれる人がとても多いので、

今年版もアップします。

 

今年のしまホイ(しまむらのあったかロールクッション)は

販売開始が早かったですよね。

9月中旬くらいでしたかね。

 

 

昨年同様パパが最寄りの店舗に見に行ってくれたんだけど売り切れで、

実は、9月下旬に、アウトドアドッグフェスタに行ったとき、

八ヶ岳でゲットしてきました。

 

 

ということで、計4つになりました。

 

 

 

まったく同じなので、どれが新品かだんだん分からなくなってきました。

一応、昨年バージョンは車やテラス用にしています。

 

 

相変わらず、カヤちゃんは早業で潜り込み、

(動画を撮りたいけど、本当に一瞬なのでいつも間に合わず!)

サンはホリホリしたり上に乗っているだけですけど。

これから寒くなるから、ピンズはウハウハですね。

 

 

 

足が冷えると私も使ったりしていますが、

とても温かいですよラブラブ

 

 

 

応援ポチお願いします音符

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

 

 

 

そして今年は、楽天で同型のものが買えるそうです。

 

 

 

まさかのどらやき(フロアクッション)も!!