晴れ

日曜日のアジ練は、週末の競技会に向けて、

実際のOPDESコースを走りました。

 

 

 

練習グラウンドで作ってもらうと、難しく感じないんだよねぇ、

やはり本番の緊張とプレッシャーなのか・・・・。

もちろん、先生の解説付き、という強い味方もあっての結果です。

 

 

1

先日の奈良競技会、1日目のJP3です。

 

 

 

スタートから6番まで先行して連れて行くことが必須です。

展開の速いコースなので、1ヶ所でもリアを入れたら、

カヤは待ってくれないでしょう。
 

スラ抜けが惜しかったけど、いい感じに走れました。

 

 

 

https://youtu.be/hq7b0SKn5ZI

 

 

 

 

 

 

 

 

2

続いて、奈良の2日目、IFCS AGです。

 

 

スタートから5番トンネルに入れるまでが勝負です。

先月の秋ヶ瀬JP3では、カヤに完全に置いて行かれたスタートの直線、

フロントに入った後どれだけすばやく動けるかがポイントでしょうか。

 

 

ラストにサンと走った動画です。

パパがDWを飛ばせたので、調整も兼ねて、おやつを使っています。

サンはタッチを完全に理解しているので、絶対に踏めるんです。

飛んだとしたら100%ハンドラーの責任!!

 

CR、参考タイム44秒、旋回スピード4.0ですキラキラ

サンはこういう走りができる子なんです!!

 

 

 

https://youtu.be/wIa73Xacx1E

 

 

 

週末はたくさんのお友達に会える&両親も見学に来る予定ですラブラブ

好天に恵まれますように晴れ

 

(メリアちゃんママ、お写真、ありがとうございました)

 

 

 

応援ポチお願いします音符

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村