八ヶ岳コンペ翌々日、こどもの日は、

ジャパングランプリ前、ラストのレッスンに行ってきましたこいのぼり

 

パパは休日出勤だったので、一人でサンカヤを連れて行きました。

晴天で暑かったけど、前日の強風に比べたら、とっても恵まれたアジ日和でした晴れ

 

 

コースは、昨年5月の秋ヶ瀬のAG3です。

OPDESにしては、気持ちよく走れない、難度の高いコースだったと思います。

実際の走行もボロボロだったなーえーん

 

 

 

 

先生に細かくハンドリングを指定してもらって、走った、今日の動画です。

 

 

カヤ

 

 

https://youtu.be/RZYWly6MyVc

 

 

サン

 

 

https://youtu.be/eriV1j3b44s

 

 

メリアちゃんママ、撮影ありがとうございました!ラブラブ

 

 

 

カブト

一年前、サンと秋ヶ瀬で走った時の動画です。

 

ひっどい内容ですが、実際の競技会ではこんなに開放感があるんですよ~びっくり

という参考に(笑。

 

 

https://youtu.be/cyKxSWb2ktw

 

 

 

 

応援ポチお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村