やっと❗ | 逢・創

逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・

アトリエ計画
先日、やっと大工さんのお仕事完了




そして、わたしは、こんなものを
塗り塗り、貼り貼り







この正体は






腰壁でした❕




珪藻土を塗る面積を狭くする

苦肉の策(笑)

珪藻土も思ったより難しく

まあー素人なりになんとか塗れてる感じ❕

何かとハプニング続きですが

美容師仲間が手伝いにきてくれたり、

IKEAに買い物に連れていってもらえたり、

色々紹介してもらえたり、

友達や仲間に助けて貰い

感謝の連続です✨

あとひと頑張りです❕

あー山陽百貨店作品が➰(笑)

けどなんとかなりそうと思う

自分が怖いやら、逞しいやら(笑)