すべて必然と感じる事柄がありました | 逢・創

逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・


・・・逢♪創・・・


またまた必然として現れました大切な教えの本ぴかぴか(新しい)

一瞬成功本のようですが、幸せを与えくれる本で、
メンタル的な本です揺れるハート

そして昨日、本田健さんのセミナーに行ってきましたぴかぴか(新しい)
もうわくわくで大阪まで知人6人で行きましたが
会場は1000人近い人々賑わってました

「人生は感情でにコントロールされてる」
本当に腑に落ちました
もちろんトークショーもわかりやすかったけど
Q&Aが「人間関係のチャート(4つのマトリックス)
で友達との関係、ご夫婦、職場での起こってる事柄で
どんな感情の引っ張りあいをしてるかと、
それによってお互い傷つけあってるかと言う事が具体的に
わかり納得しておもしろかったですぴかぴか(新しい)
エネルギーの無駄使いもしてるとの事ですあせあせ(飛び散る汗)
まあそれも必要な事ですが・・・
私は、潜在意識も好きなので、人生には感情がかなり
左右されてるとは思ってましたが、これでなりすっきりしました目がハート
引っ張り合いをなくす0位置に持っていく事が自我があるので
とても安易ではないとおもいますが、
愛もって出来れば、皆さん心穏やかに至福感感じるだろうなと・・・
自分が変われば周りも変わるこれですね目がハート
すごい気づきの一日でした。
必然的にこれを理解させるかの様に
友達、家族が協力して、これらをすべて見せてくれてました
ありがとうございました感謝ハート
すべての事柄に深謝ですぴかぴか(新しい)
だから、与えてくださったことをお返しできる私でいたいです
ハート達(複数ハート)
(4つのマトリクス)
ポジティブ自立・ポジティブ依存
ネガティブ自立・ネガティブ依存
この言葉に興味あったら読んでみてくださいね
自分はこれだという単純なものでは無いですあせあせ(飛び散る汗)
そして私は、本田健さんのまわしものでもないですからウッシッシ